FC2ブログ

さえない安月給のVAPE日記

安月給でもVAPEがしたい!

プロフィール

M.eku

Author:M.eku
今年4月からの禁煙を期にVAPEを始めました。
まだまだ知らないことばかりのVAPEですが、美味しく楽しく安全にをモットーに記事を書いていきたいと思います。
低所得者特有のレビュー量の少なさ、お許し下さい

Twitter→gfds93

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
おそばせながらrDNA40の使用感など

筆不精で申し訳ないです
皮膜が剥げるくらいに使い込んでみたので感想を書いていこうかと思います

購入の経緯はマンソンさんの共同購入のお誘いをTwitterで見た事でした。
温度管理か~どうしようかな~と思っていた矢先M65がM30になってしまう故障が発生したため相乗りさせて頂きました。

正直購入当時は温度管理どころかサブオームすらおっかなびっくりで使っていたのでちゃんと自分でセッティングして運用出来るのかという不安があり、TCコイルユニットも同時に購入→RDAで組むというプロセスをふもうと考えていたのですが

マンソンさん「今回国内ショップの値下げでお得感無かったと思うのでNIワイヤーも同封しときます!



(´・Д・`).........



聖人すぎます! ただでさえ前払いで発送手続きなど全てして頂いたというのに!
おかげさまで美味しく吸えてますありがとうございます。




んで使用感などですが本当に素晴らしいです
今でこそ温度管理機能はマストで付いている機能ですが、黎明期にリリースされたモデルでこの品質と言うのは流石としか言いようがありません。
温度が上がりきってからの出力停止再出力のレスポンスが非常に良いんです。
コイルの抵抗値の監視がよく出来ており、反応出来ている証拠だと思います。

そして何より素晴らしいのは普通のVW機としても性能が良い点です。
過度なバッテリー保護やレスポンスの低下を殆感じていません

スモークテックを使っていてよく発生したのは満充電の状態で40W程度の出力が出来なくなってしまう不具合でした。
rDNAの場合batteryの負担にならない程度の出力をしっかりとしてくれます
もちろん容量の少なくなったbatteryを無理やり昇圧するのは危険以外の何物でも無いですが、低下した状態では13w程度に出力することでbatteryを保護しつつ交換の目安を知らせてくれます。

IMRbatteryでは使いきらない状態での再充電はbatteryの寿命を早めたりしないというのが一般的な考え方だと思っていましたが、最近ではしっかりと使い切ったほうがむしろ+になるという説が増えているそうです
私の様に電子工学などに疎い人間としては、コイルやバッテリのー監視をしっかりと表示してくれるのは非常にありがたいことだと思います。



非常に満足です、手にしてよかった製品の一つだと思います。

スポンサーサイト

関連記事 [テクニカルMOD]
テクニカルMOD | コメント(0) | 20151008100847 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2019 さえない安月給のVAPE日記  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。