FC2ブログ

さえない安月給のVAPE日記

安月給でもVAPEがしたい!

プロフィール

M.eku

Author:M.eku
今年4月からの禁煙を期にVAPEを始めました。
まだまだ知らないことばかりのVAPEですが、美味しく楽しく安全にをモットーに記事を書いていきたいと思います。
低所得者特有のレビュー量の少なさ、お許し下さい

Twitter→gfds93

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
【海外リキッド】 Tropwen   byRastavapors レビュー

Tropwen.jpg

常飲リキッド決定です!  ニコチケから鞍替えしました!

VAPEを始めて数ヶ月ようやく常飲するリキッドがきまった気がします。
実はメンソールリキッドってそこまで試したことがなくてあまり詳しくありません。
もともとノンメーソールの煙草しか吸ったことが無かったのでなんとなく嫌煙していたのです。
甘党ということも相まって、スイーツ系のリキッドを買い漁る日々を過ごしていたのですが.........

やっぱり肺にガツンと来るキックが恋しい!


吸っていた煙草がラークの12ミリやSHORT PEACE、はたまた葉巻やシガリロを肺喫煙していた僕にとって
明らか気管に悪そうなくらいのキックはどうしても欲しかったのです!

そうなると自ずと選ぶリキッドはメンソールになってくるわけですね。
別にメンソールが体質的に駄目というわけではなく、寧ろミンティア舐めながら煙草を吸ったりしていたくらいなので、馴れるのにそこまで時間はかかりませんでした。

さて今回はTropwenの感想をば書いていこうと思います
おそらく海外のメンソール煙草であるNewportをもじった商品であると思うのですが
Newportは吸ったことがないので分からないですね( ´゚д゚`)うーん
ブースト吸ったことも無いです、ごめんなさい。

このリキッドを買ったきっかけというのは、たまたま評判が良かったので買ってみたサブゼロをきっかけに、メンソールに興味を示したことにあります。
同じくHaloのKringle's CurseやBIーSOのハイパーメンソールなどちょこちょこ買ってみたメンソールのうちの一つだったわけです。

まずファーストインプレッションとしましては独特の香ばしさと言いましょうか不思議な感触を感じました。
これはRasta全般に言える気がするのですが、単純に甘い+αというわけではなくて
スパイシーな独特の風味と味がします。
このリキッド面白いのは口で一度吸ってから肺に入れた時と、直で肺に入れた時で味がかなり異なる(あくまで個人的な感想です)のです。
口で一度吸うとややメンソール感が弱まり、キャンディの様な甘い香りをのぞかせます。
そして肺で思い切り吸うと、思わず顔をしかめたくなるほどの清涼感!

吸ったあとの満足感はかなりのものがありますし、噂に違わず良いリキッドでした。
メンソール好きにはかなりオススメが出来ます!

CHKさんでは60mlの取り扱いもあるようです
一度試して気に入ったら、注文されてはいかがでしょう?

スポンサーサイト

関連記事 [リキッド]
リキッド | コメント(0) | 20150629001508 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
    © 2019 さえない安月給のVAPE日記  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。